FC2ブログ



ザ・タイミング

基本的にAT-X見る時以外はテレビつけないんです。
最近は新鋭のお笑い芸人とかも分かりません(話し相手がいないこともあり、そういう情報は一切入ってこない)
長井秀和、テツandトモ、いくよくるよ、カンカラ、もう中あたりが僕の全盛期です。

それでもごく稀にAT-X以外の番組を見ることが極稀にあります。


今年の頭にやってたこれが面白かったです。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
