FC2ブログ



イカ

ビアンカアニメ化もいいけど原作をはやk


今日のダーウィンは神回でした。

体の色や姿を変化させることができるイカの話。

ご多分にもれずオスに対してメスの数が少ないようで、オス同士の熾烈な争いが繰り広げられます。

普通でしたら、大きくて強いオスが勝つに決まっています。

しかしこのイカは違うのです。

小さいオスがメスになりすまし(この種のメスはオスよりとても小さい)、大きくて強いオスの目をかいくぐってメスに近付くのです。

そして見事オスの目をかいくぐった女装イカは、メスと交接できるのです。

そういう知的なプレイングができる女装イカは能力が高いと見做されるらしく、メスも無抵抗だそうです。

僕は感動しました。

小さいということを逆手(ぎゃくて)にとって、メスに近付くミニオス。

その小さいオスも、正しく高く評価できるメス。

そうあってほしく、また、そうありたいものです。


しかし。

女装してメスに近付くということは、当然恐ろしいリスクがともないます。

そうです。

どう見てもメスにしか見えないがために、大きいオスから勘違いされて……



    ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓
┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃
┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛






蛇足ですが。

女装っ子がリア充の目をかいくぐり、女の子に近付く。

そして、寝取る。

しかし時には、そのリア充にワァーオされてしまう。


エロゲとして

ものすごく通用する。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
