FC2ブログ



ダダダダダイアキュート

はじめまして。みんなの神ちくわです。

ブログなんで、今日の日記を書きます。

朝、8時10分起床。
仮面ライダーダブルを視聴。
トライアルの技がスタープラチナっぽくて「おおっ」ってなった。
井坂先生がもう退場するとは……

ハートキャッチプリキュア視聴。
なんか、映画泥棒みたいなのがいたよね。

それから昼飯食ったり夕飯食ったりする。

午後7:30
ダーウィンが来た! 視聴

弥太郎伝視聴
弥太郎さんまじコメディアン。ガチリスペクトっすわー。

そして今にいたる。

ちょっと、あんまり面白くないんですけど。
明日から面白い記事書きますから勘弁してね。未来人のみんな。

ばいばい。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
