FC2ブログ

スポンサーサイト


スマートに生きる

二つ前の記事で書きたかったことというのは、要するに「予想だにせぬ場所で自分の名前を見かけてびっくりした」ということで、
つまり、はむばね先生のブログに神近ゆうの名前が出ていて「ひゃううっ」ってなったっていう話です。
まさか僕以外に僕のブログを見ている人がいようとは……驚きでした。
嬉し恥ずかしウルトラCって感じです。このギャグ、みんなも使っていいですよ。ただ、腹筋崩壊には気をつけてくださいね。

さて今回のテーマ「スマート」です。
毎度毎度当ブログの記事はめったやたらと長過ぎる、との苦情をN県にお住まいのCさんからいただきました。
確かに。いつも記事がやたら長い。あるいは極端に短い。両極端です。
もっとスマートになりたいな、と思ったのです。しかし、それにはテクニックみたいなものが必要です。
どうにかやって簡単にスマートな記事が書けるようにならないものでしょうか。

「ダイエットしたい~><」とかほざきながら常に楽そうなダイエット本しか買わない女子どもの気持ちの一端が不本意ながら理解できたような気がします。
すいません私怨が混じりました。
しかし、女性の皆さんはそうまでしてダイエットに執着しないでいいと思いますよ。
ちょっとぷにめな女性の方が男には好まれるらしいですし。
なぜか、女性は男にどう思われるかより女にどう思われるかの方が圧倒的に重大らしいですが。
女が一番女を見ているというんですかね。こわーい。
そうすると男は一体誰に見られてるんでしょうか。誰にも見られていない?

露出症心理の一部が垣間見えた気がします。

はい、スマートな記事でした。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
