FC2ブログ

201年を振り返る

おはようございます。ここ数日説明会に出席しまくって負の名を拡散しまくっている神ちくわです→二つ前の記事参照
説明会に3DS持ってきてる人が毎度一定数いて、ちょっと意識低いんじゃないのって言いたくなります。

それで実際すれ違いまくってて気づいたんですけど、すれ違う人が大概ハンターランク1とか2とかなんですよね。
やり込んでるの俺だけじゃん……ってなって逆にこっちが圧力かけられてますよ。予定と違う!


まあそれはいいです。
2011年も終わりにさしかかってます。このあたりで当ブログの今年を振り返っておきましょう。

1月

1日
今年の目標としてブログの方向性を定めることを掲げる。概ね目標は達成されたと見てよいだろう。

2日
ロジカル語法についてですなwwww語頭に「ヤ」が安定ですなwwwwwンゴはありえないwwwwww
×ドミンゴwwwwwwwwwwwww
◯ヤミンゴwwwwwwwwwwwwww
例えが悪かったですなwwwww

3日
語尾に「いんぐ」をつけるのが流行るという予言。
「なう」は流行語大賞に選ばれたものの宿命として廃れたので、75%的中したと言っていいんぐ。
「ナーーーーーーーーーーーー」とか言ってる人は頭がおかしいと思いましんぐ。

4日
ヘ(^o^)ヘ

5日


                            / ̄ ̄ ̄ ̄\
  __―――――――__          |    卵  |
 /                 \        |  一     |   
||  /\  /\        |       |     が  |
/ | /_ \/  |_/| /|     |      |  パ     |
| |/| ┘|  | ̄| ̄| l/  |     |     /          |
| || |_/   | ̄  |  |  | |    \    ッ     |
|,/ |      |__」   | / |  |     |        |
   \__―____/|/   \|    |  ク     |
     \       |             |        |
 ┌―-| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|――、        |  必     |
 /     ̄\  / ̄     |        |        |
/   |    \|   |    '|        |  要     |
|===|      |◯  ===┘        \____/
 | |       |   | |
 |_|       |◯  \┘
    |______上___|
    | |   |   / ||
    |_|__――┐_|\
     |  |   |  |  ̄
     |  |   |  |
      |――|     |――|
      \_/     \_|

14日
韓流と同じくらいのブームになった「モテ奥義」の第一回。それぞれの回にファンがいるが、やはり第一回の人気が一番高いようだ。

15日
闇ちくわ、覚醒


17日
神ポエム『単位渇望』

26日
光ちくわにより、闇ちくわが駆逐される。

30日
キングボンビー、降臨

31日
ながもんによってキングボンビーが駆逐される。

2月

1日
初めて「歌ってみた」記事を上げる

6日
闇ちくわ、再臨

11日
はい。確かに。あー。ですねー。

13日
バレンタイン大好き! 一応言っておくと十月十日は三三〇日じゃありませんし十月十日前は「仕込んだ日」じゃなありませんからね。

3月

4日
ポケモン図鑑を作り始める。

14日
数日引きこもってテレビばっかり見て陰鬱な感じになっていたので気晴らしに旅に出る。疲れる。

15日
野口英世をアヘらせる。

19日
闇ちくわ覚醒。“邪気飯”を作る。

20日
辛そうで辛くない少し辛いラー油を買う。未だに消費しきれておらず、処理に困っている。

26日
オレとトモの引越し日記……トモは今どうしているだろうか。

31日
まずはそのふざけた幻想をぶち殺すgif
目の錯覚を利用して動いているかのように見せかける不思議な画像。

4月

6日
霊能力者ちくわと生命の誕生。

9日
ぼっちとビッチが出会う時、物語は始まる! たぶん最長記事。これ書きながら「もしかしたら俺ラノベ作家なれるんじゃね?」って思った。

17日
春アニメについて。

18日
突然ガガガ文庫に擦り寄り始める。

23日
「病ミノ中ニ佇ンデ」の感想みたいなもの。2011年オススメするライトノベルの一つ。

24日
 ___
|__|
|・_・|
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|     ̄ ̄| ̄~ 
|       |
|| ̄ ̄||~||
    ~  ~ ~
 きりん


残りはまた明日。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR