FC2ブログ



201年を振り返る 後編

続き

五月

九日
カラスに触る。今年最大のイベント。


六月

1日
マリー・アントワネットの「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」にまつわる真実を綴った記事。

2日
「ブラインドタッチ」という名称が孕む性的なものに対する考察。

4日
如月先輩とお祭りに行った記録。例年通り出会いもなければ運命もない。今年は保険証を落とさなかった。

5日
実家から送られてきたメロンを切って食べる。とてもおいしかった。外側は小物入れに使ってます。

9日
文学鍋の話。未だに文学鍋でお湯沸かしてます。

12日
お祭りに行ったリターンズ。読み返しているとイカ焼きが食べたくなってきたよ。

22日
『魔法少女アーヤ☆アミー』の宣伝。なぜかテンションが高い。

25日
数日間考えた「完璧なブログのテンプレート論」にしたがって書かれた記事。
本当に完璧かどうかはその目で確かみてみろ!

27日
かっこつけてる文学者を見てるとなんか腹が立ってくるから馬鹿にしてやった。
割かし核心を突いていると思います。


七月

11日
名前も知らないゼミの女の子から「ノートを貸して」と言われた時の、甘酸っぱくも切ない話。
未だに誰だったのか分からない。そもそもゼミの女の子じゃなかった可能性が微レ存

14日
なじみちゃんと動物園に行った日の全編。ダイジェストでお送り。

15日
なじみちゃんと動物園に行った日の後編。掲示板の意見を転載しつつお送り。
そういえばなじみちゃん、来年になったらtwitter始めるかもとか言ってましたよ。要チェックれすね。

17日
夏アニメの話。
そういえば秋アニメに関してはこういうのやってませんね。
たまゆらが一番好きです。今年一番好きです。二期やってほしいです。

20日
このブログの今後にも大きな影響を与えた記事。
読んだことがない人は必読。


25日
試験が始まる。

30日
試験総括。


八月

1日
露骨なガンガンノベルズの宣伝。宣伝する時はなぜかやたらテンションが高くなる傾向があるよう。

3日
オープンキャンパス説明会の策。部下に何かを説明する機会などがある人は一度読んでおくといいかもしれない。
ちなみにオープンキャンパス本番は僕にとっては概ね最悪でした(^_^)b

10日
僕が一部の腐女子を目の敵にする理由みたいなもの。

14日
再びガガガに擦り寄る。

17日
そのへんで見かけた犬の画像。

29日
横断歩道を前にした人間同士の葛藤、決闘、心理戦。

30日
例のモノが届く

31日
R-18記事。こどもは見てはいけません。
大五郎の執拗な責めにより、いとけなき桃は熟していく。



後半終わり。
めんどくさい割に記事として微妙だなと思いました。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
