FC2ブログ



201年を振り返る 後半

今回で最後ですよ。面倒だったから今年はしないことにしよう。

九月

五日
情念が理性を打ち倒し、じゅれみっくすのオレンジの子をしゃぶるようにして食べる。

六日
なじみちゃん(頻出)とファミレスに行き、昔の女たち三人を見かけ、なぜかアンチフェミニズムに目覚める。
女三人でファミレスに来るとか程度が知れるなって、とある先輩さんが言っていました。

七日
昔の女三人のうち一人、ドスイーオスちゃんとじゅれ◯っくすする。

八日
じゅれみっくす☆ふぁいなる。
じゅれみっくす関連の記事ではこれが最後。双子を同時にいただく。質量ともにトップクラス。
最後の一枚がレープものエロ漫画のラストシーンぽくて気に入ってます。

九日
じゅれみっくすのあとがき。
最近は作者とキャラクターが会話するあとがきが少なくて僕は悲しいです。

十五日
「彼女いるの?」と聞かれて、「嘘~! いそうなのに~w」と言われることについての考察及び正しい返答の仕方。
これを実践したことにより見事結婚することができた。

二十四日

リア充という言葉の正しい由来。
飲み会の席で「リア充爆発しろよ~w」とか言ってるビッチに説明してみたら「神ちくわくんって博識!」って言って股開いてくれましたよ。


十月

諸般の事情により更新なし


十一月


二十一日
看病しにきたものがなぜかセックスに発展することに警鐘を鳴らす。
本当は、冬の信号待ちは恋人を作るのに最も優れた時間ということを述べたかったのです。


十二月

八日
さやかちゃんのかわいいAA
       , ヘ - ―-〟
    /  |  丶   \
    |   |/  | |   |
   |/||/ ソ|/∨∨|  |∋ | ホムラチャン!
   || ●  ● | |∋  |
    | |  丶   |/|| 丶ゝ
    ヽ\_ワ__ノ|/∨ソ 

十日
文芸思潮の宣伝です。
最初らへんに全く関係ないことを書いている上に全く内容に触れていないという斬新な宣伝である。

二十三日
就活しろよ


おわり。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
