FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝ツー

 先日の宣伝はなんかあんまり宣伝になっていなかったような気がしてきましたので、も一度だけ宣伝させていただきます。

 ガンガンオンラインにて、短編カーニバルが開催されました。
 たくさんのイイ作品が読めますよ!
 神近の『チューニング』もbomi先生のステキな絵をともなって掲載されているようです。
 bomi先生は神近の大体一万倍くらいすごい人です(サイトのアクセス数からの見積もりによる
 神近はbomi先生のイラストやら何やらが届く度に、悶えて床を転がったりしてなぜか正面から見るのが恥ずかしいみたいにイラストを横目でちらちら見たりしていましたが詳述すると宣伝と逆効果を生じるのでやめておきます。

 ともかく、ステキなイラストとプレビューコミックを見て、「絵がステキだし、読んでみよう!」というような方も少なくないことでしょう。
 しかしその場合、bomi先生のイラストが見たいというだけでも神近の書いたなんだかよくわからないものも読まねばなりません。

 これに関し、神近は以下のように述べています。

「えっちな絵を見たければ、ブロック崩しをせねばならないのである。ステキなイラストが見たければなんだかよくわからないものも読まねばならないのである。同じことである」

 ドヤ顔で、うまいこと言ったみたいにそんなことを言いました。
 なんかイラッとする。しかも大してうまくない。

 大体、世の中にはえっちな絵がなくてもブロック崩しをする人はいるのです。そういう人に謝れ。


 それから神近は、次のようにも言いました。

「しかしまあ、ブロック崩し自体も楽しんでいただけると幸いである!」
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。