FC2ブログ

スポンサーサイト


「ん?」と思った

「ん?」と思ったって

一体何を思っているのか。


「ん?」って。

「ん?」ってなんだよ。

疑問?

疑問形?

クエスチョンがついている以上は疑問形なんでしょう。

でも「ん?と思った」て。

何を思っているの?

「何でもしますから……」とでも言われたの?

読書感想文で

「わたしはこの本を読んで、『ん?』と思いました」とか、書くの?

挑戦的な読書感想文だね。僕は嫌いじゃない。


しかしながら。

「ん?と思った」の内実を考えるのは面倒だけど、

「ん?と思った」のはんようせいは すごくたかいとおもうんだよぉ……(汎幼語 詳しくはwebで)

煽り性能も兼ね備えており、その上責任回避能力もある。

R子「HD文庫から出たあのラノベどうだった?」
K雄「ちょっと、『ん?』って感じだったかな」


便利だね。

本年度のセンター試験は、例年と比較すると「ん?」という風に感じられた。

暗に試験問題をディスっていながら直接にはそれを言わないことによって責任回避をしている風に見える。

今回の件につきましては我々としても「ん?」という思いが非常に強いです。彼には自分の立場をわきまえて確固たる意思を表明していただきたい。

どんな思いなんですかね・・・自分もはっきり意思表明をしてほしいですね。

受賞の連絡をいただいた時は、「ん?」と思ってしまいました。

送るところを間違えてしまったんでしょうね。

私は御社に対しては「ん?」というイメージを持っております。

お祈り確定。

なんていうかさ、お前のやることとか見てると、「ん?」って思っちゃうことがよくあるんだよね。言っても分かんないだろうけど。

分かるわけねーだろ!!


とまあ、ご覧の通り非常に汎用性が高いので、ちょっとしたきっかけがあれば一世風靡の感がありますね。

流行ったら流行ったで、それはちょっと「ん?」って思っちゃうんですけどね……
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
