FC2ブログ

スポンサーサイト


ちくわプロ企画第一弾

二幕になってからエリーとコーデリアさんのかわいさがホッハ
一期の頃と比べて、内容は置いとくとして、服が抜群にいいです。
一期終わって記憶飛んだ後に何かあったんでしょう。お年頃の女の子ですし。
設定画集とか出ないかな。

はい。

まあ、おいといて。

このブログに足りないものは何かとね、僕は長らく考えていたんですよ。
この話題ももう七回目ですね。数えるのにかなり無駄な時間を使いましたよ。

それでやっと気付きました。

このブログには「マスコット」がいないとね。
「アイドル」とも言うかな。

昨日、リカコちゃんのかわいい表情集を描いていてですね、ピンときたんですよ。

これだッ! とね。

この子こそ当ブログの救世主、マスコットキャラクター兼アイドルを担うに相応しい人材。
彼女を面的に押し出すことによって、このブログはワンランク上のブログへと昇華できる。

リカコはいわゆる一人のネットアイドル。
最近はかえって絵が下手な方が人気が出やすいというところがあるが、その条件も完全にクリアーしていると言える。
今風に言うとスーパーりか子かな。

ちくわPの辣腕のもと、彼女を一流ネットアイドルに育成します!

そのうちCDとか写真集とか出して、ボーカロイド化したりしちゃいましょう。

よろしくおねがいします。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
