FC2ブログ

リカコのプロフ

女性が胸囲を測る時おっぱいの上にメジャーを巻くものと思い込んでるみなさんこんにちは。

神ちくわPです。

さあ、今日もリカコをプロデュースしていきますよ。

早速、彼女のプロフィールを公開しましょう。
プロフは超がつくほど大事ですからね。ファンの皆さんはプロフを見るだけで何か楽しいと言いますし。

はい。

スーパーりか子
名前 リカコ
年齢 11~17歳
誕生日 11月27日
星座 射手座
血液型 O型
スリーサイズ 30-3-30-30-31-30
めざめるパワー 炎 威力70
性格 むじゃき
身長 155cm(1cm低いのがポインヨ!)
体重 ひ・み・つ☆
出身地 和歌山
趣味 乾燥機の中で回り続ける洗濯物を見ること
特技 マッサージ
苦手 化粧。よく「前と顔違わない?」と言われてしまう
長所 底抜けに明るい!
短所 騙されやすすぎる
好きな食べ物 イチゴパフェ、おすし(ただしちらし寿司はNO)
嫌いな食べ物 シナモンシュガーポテト
好きなアニメ NANA(一巻だけDVDを買った)
好きなマンガ 銀魂
好きな小説 片腕
好きなゲーム スマブラ(64)
使用キャラ カービィ(青)
好きなタイプ 優しくてもの静かな人
休日 友達と買い物♪
出勤時間 10:00~17:00

よし。

どうです? 見てるだけでなんだかわくわくしてくるでしょう?

これをとりあえずのプロフィールとしましょう。

順次追加していくと思います。

「リカコちゃんのここが知りたい!」みたいなのがあったら聞いてください。追記します。

サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR