FC2ブログ



対抗因子

チャットのログとか僕は余さず保存してるタイプです(A型だからね)
さっき読み返してみたら読み物として面白いかったです。公開を検討するレベル

神ちくわPです。やあやあどうも。

アイドルを売り出すのには、もはや「個人」では足りないな、とそう思ったのです。
一人だとどうしても幅に限界が生まれてしまう。
いつの時代も大概は数で勝るものが勝負に勝ると決まっております。数字こそパワー!
近年流行りのAKX20000なんてその典型ですからね。

やはり、それなりに人数を取り揃えるのが大事だと思うんです。

バーチャルネットアイドルリカコを中心とするX人グループ!

これだ!

まだそれやってたんだって、僕は一度ヤると決めたら最後の最後で「やっぱいいや……」って言うタイプですよ。
やれるとこまでやるに決まってるです。

リカコ一人では売りが弱い!
そこで急遽メンバーを募集するのだ!
募集人数は2~3人?
2人組のバディでもいいんですけど、まあ最近は3人とか4人くらいがちょうどいいみたいだし。
2グループ作ってライバルとして対立させるまである。
最終的に上に立ってるのが同じ人間とバレて袋叩きに遭うという世界の終りとハードボイルド・ワンダーラ以下略みたいな展開が待ってますね。

まあそれはいいでしょう。

リカコのパートナーを考えましょう!
リカコは頭の悪さに定評があるので、ここは補佐役として面倒見のいいしっかり者を用意するのが普通ですが、敢えて意表をついてこっちも馬鹿にしちゃおう!
お馬鹿人気の時代だからね。あやかるぞー!

早速紹介します!

田中

じゃーん!

ちくわPが送るセカンド・アイドル!(略してセンドル)

それが彼女、田中だーっ!

少しこどもっぽいところのあるリカコに対し、田中はこどもだ! これで相互補完が可能となる。
大きいお友達もイチコロりん☆

田中……一体何者なのか!

プロフィールや設定はまた今度! 乞うご期待!

三人目のアイドルはこういうのがいいな!みたいなのあったらお願いします!!!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
