FC2ブログ

スポンサーサイト


タイ人恐怖症

タイ人ってなんか肉まんのでかいやつみたいなのを「ヘイ! ヘイ! クエ!」とか叫びながら口の中に無理矢理押し込んでくるんですよね?
怖いっ! 
神ちくわです。

ちなみに僕は対人恐怖症では全然ありまてーん。
でも基本的にはぼっちでしゅー。いやむしろ対人恐怖症じゃないからぼっちなのかも? 深い。


いよいよもって夏も激化してきましたね。
最近あずにゃんをそこかしこでよく見かけてもう戦々恐々としています。

虫嫌いはなんとかして克服したいものなんですがね。
中々難しいもので。

しかしあいつらなんていうかなんであんなグロテスクなん?
生物の基礎がなってないでしょう……足の数とか何から何まで……
危機管理能力もあまり長けてるとは思えませんし(これ言うと虫専門家とかに怒られるのかな)
いやだって、人間に向かって突撃してくるとか頭おかしいでしょう。蚊とかはともかく。
鳥は人間が近づいたらすぐ逃げ出すというに。

まあなんつーか、虫に限らずどうにも精神構造がわけわからん生き物っていうのは……どうにも。
魚とかエビとか水生生物全般も。飼ってても人間になつくってことがないですからなあ。
だからこそ魚とかは丸焼きで食べることに抵抗を覚えないのかなとか。これって結構異常なことでは?

カラスなんかは人に懐きまくって主人が三日くらい他人にあずけてたらストレスで自分の羽毛を抜き出しちゃうくらいなのに(ちょーかわいい)

ま、エビとかカニとかも正直虫と大差ない気はしますが、そのへんは精神の持ちようでしょう。こっちの。

しかしそうは言っても虫は身近ないきものだから避け続けていては解決の糸口は見つからないのです。
なんとか慣れ親しまねば!

そう思って早速ベアさんが幼虫をアレしてアレする動画を見てみたところ虫嫌いが加速したどころの話ではなかったです。

見なけりゃよかったです……
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
