FC2ブログ



昨日は飲み会やった!

昨日はゼミの友達と飲み会行っとった!

ゼミ飲み久しぶりやけどめっちゃ楽しかったわ!

それでブログ更新できんやったんやけど、飲み会行く前に更新しとけばよかったな。堪忍な(^_^;)

でもやっぱ久々に飲みとか参加してみると、「あ、ええな」って思う。

なんていうんやろな、普段はよう話さんことも話したりするし、「あ、こいつも苦労してんねんな」みたいなん分かって安心するし、そんな話してくれるほど俺も信頼されとるんやな、って。

俺もここんとこ就活やらなんやらでえらい悩んどったとこもあるけんが、みんなと色々話せてほんま精神的にも安らげたわ!

ずっと一人で悩んどらんと、やっぱ人に頼るって重要なんやな!って改めて思ったわ(^ν^*)

面と向かってやったら、なんや羞恥が本心覆って口に出せへんからここに書くけど、

みんなほんま感謝してるで! ありがとな!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
