FC2ブログ

スポンサーサイト


書いてる途中に自己解決した

飴を探してるんです。

半年くらい前に食べた飴で、これが中々おいしくて今後はこの飴を食べ続けようと思っていたのが、それ以降全然置いてないんですよね。
不思議不思議。ちょっと怖い物語とかにありそう。

まあ、それは置いておいて。

その飴を探す手がかりが二つあるです。

1.パッケージが全体的に白め

2.色々な飴(例えばりんご味とかみかん味みたいな)が入ってて、その中にソーダ系のしゅわしゅわした飴がある

以上。

心当たりのある方はご一報……


と、今「飴 パッケージ 白 ソーダ」で適当にググってみたんですが

白いソーダキャンデー

あ、たぶんこれだ。

期間限定だったのか……道理で。

一年中販売してくれないものかな。

とか思ってたらAmazonに売っていたので注文してみました。

ありがとうございました。

扇雀飴本舗 白いソーダキャンデー 80g×6個扇雀飴本舗 白いソーダキャンデー 80g×6個
()
扇雀飴本舗

商品詳細を見る
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
