FC2ブログ

UZA

こんばんは。
当日キャンセルの神、ちくわです。


月曜日はアニメの話でしたね。

スマイルプリキュアが始まりました。
三話まで見たところ、今後もかなり期待できそうです。
世間ではキュアピース(黄色)が人気なようですが、僕はやっぱりキュアハッピー(ピンク)派です。
あの微妙に空気読めてないところがちょっとうざくていいと思いますね。

というわけで。
ウザキャラがですね、来てると思うんですよ。

今期でプリキュア以外だと、シンフォギアの立花響ちゃん! 彼女です!
妙なセリフ回しもさることながら、悠木碧特有の奇声を毎回発するところとかよくドヤ顔してるとことか歌いながら戦ってる時の口の形とか、もうたまらんだと思わないかな。
変身後のコスも僕大好きなんですけど。
あと拳法使って戦うとこもいいですよね。
プリキュアも一人でいいからカンフーみたいなのが欲しい。
そんな彼女も一話アバンによると死んでしまうようで、全く悲しいったらないですね。
多分やるであろう絶唱シーンに期待が高まります。

響と翼でデュエットとかするのかな。それあったら色んな意味ですごい楽しみ。

ウザキャラは少なくとも現段階ではテンプレ化してないから、多様性があるのがいいですね。


アニメといえば

アニメコンテンツエキスポ予約しました。

楽しみ。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR