FC2ブログ

スポンサーサイト


超ひも理論

ひもとしての資質とは一体何かとね。
最近よくそのことを考えるんですよ。

まず、

1.強靭な精神を持っていること
自分は働きもせず女性の稼ぎでのうのうと暮らしていると、脆弱な男は罪悪感も抱くもの。
そこで求められるのが強靭な精神。
朝早くから出かけていく彼女を見送って自分は一日中家でごろごろして過ごし、それでも罪悪感を抱きもしない強い心。
それどころか彼女に「メシがまずい」「帰りが遅い」「俺より背が高い」と愚痴すらこぼすくらいの図々しさふてぶてしさ、それくらいのものを持っていないとひもにはなれない。
ひもに付き添う女性というのは邪険に扱われなければなぜか離れていくそうなのです。
ちょっとそのへんの精神機構はよくわかりませんが……これが母性か。

2.夢を持っていること
夢も持たない男に魅力なぞあるわけありません。
ひもであるなら夢を持てよ! Ropes be unbicious!(これが就活でTOEIC900点と大嘘をつく人間の英語力である)
そして夢というのは大きければ大きいほどいい。さらにいえば叶う望みがないものであればさらにいい。クリエイティブなものであればもう最高。
小説家脚本家漫画家映画監督声優男優女優芸人タレント歌手作詞家作曲家ダンサーetc...
多くの女性は金を持つ男に惹かれますが一部の女性は夢を持つ男に惹かれるらしいのです。
母性です。
「大丈夫、あなたならきっとできる。お金が必要なら私がなんとかするから」
これですね。
どうしてそこまで盲目的になれるものかわかりませんけど、こんな女性が周りにいたらなって思います。

3.働かないこと
ひもである以上働かないのが当然です。
一日中家でごろごろしてるだけでもいいですが、人によってはちょっとは働く意欲を見せてもいいかもしれません。
頑張ってる姿もちょっとは見せないと。
ハロワとか行くけど仕事が決まらない、バイトの面接すら受からない、なんとか仕事を始めてみるも「合わなかった」と一日でやめる、とか。
一般的なひものイメージですね。
そのたびに彼女は「次は大丈夫」「相手に見る目がない」「私がついてるよ」と言って励ましてくれる。
クズにはクズなんだけど制裁されるべきクズとはまた違うクズ。ただのダメ人間ですね。
食事代など二人分かかるので何かと消費も増えますが、経済が潤うと考えれば中々悪くはない。



はっきり言って、僕は三つの条件を兼ね備えていると思うんです。

ひもとしての資質びんびんです。
rope of ropeにもなりうる人材。

足りないのは女性だけです。

現れないかな……僕を養いたがる女性。
若い男を世話したい行き遅れの女性とかも大歓迎ですよ!
大切なのは若さとか外見とかじゃなく、中身なんです!
通帳の!


うまくまとまったので今日本日はこのへんで。

日々人間として落ちぶれていっている感が半端じゃない。
いつか真人間に戻れるだろうか。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
