FC2ブログ

ココが変だよ日本人

とかく日本人は変だと言われる昨今。

本当に変なのか、と懐疑の念を抱くこともしばしば。 しばいぬ子さん大好評放送中!
そりゃ外国から見れば変かもしれませんけど日本人にとっては普通なわけですからね。
墓参りのついでに花火やったりお盆に町中で爆竹撒き散らしたりとか何もおかしくないですから。
それが日本人の生態というものなんです。生魚おいしいからそりゃ食べる。卵ごはんおいしいから食べる。外の国ではちょっと怖いので食べないけれど。

まあそういう生活面に限らず変な部分はあるみたいですが。
日本の男には紳士さが足りないとかなんとか言いますね。
ただ、それは単に女性に慣れてないからだと思うんですよね。どう接すればいいか分からない。
日本ってそういうところありますから。僕も生まれてから十四年くらい異性と会話したらいじめられる環境で過ごしてきましたし。
だからまあ、パツキンのおねーちゃんたちが積極的に日本の男子らに触れていって女性への接し方を教えてあげるべきだと思うんですよ。

ブロンドのおねーちゃんはいかにもアレっぽい男子を見かけたらすぐさま怪しげなホテルなり自宅なりに連れていき、
戸惑う男子に早速誘惑をしかけ、鎖骨から腰までを撫で下ろし、
そしてその手を怒張した股に宛てがい、いやらしい笑みを湛え耳元で熱く囁くのです。

ココが変だよ……日本人……」
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR