FC2ブログ

スポンサーサイト


相対性理論

とてつもなくエロい絵が描きたい!

僕がそう熱弁した時、

「そうか。それではまず普通のイラストを百枚描きなさい」

と師匠は言いました。

僕はそれにしたがって、日夜を賭して絵を描き続け、遂に百枚のイラストを描き上げました。

それを報告すると、

「そうか。それでは今度は一枚だけエロい絵を描きなさい」

と師匠は言いました。

僕は一枚だけエロい絵を描きました。

それを見せると、

「そうか。ううむ、これは月並みの出来だな」

と師匠は言いました。

俯く僕に師匠は続けて、

「では君、これを先の百枚のイラストの中に混ぜてみなさい」

と言いました。

何かと思いつつも、言われた通りエロ絵を百枚の健全絵の中に混ぜてみました。

そして、ハッとしました。

百枚の健全絵にエロ絵を混ぜると、陳腐のエロ絵が突然まばゆく光ったのです。

「いいかい君、エロというのは不如意のもの、日常の中にたった一コマ垣間見えるものそれこそがエロの極地だ」

と師匠は言いました。

然り。然りです。

それと分かって見るエロ絵は、アダルトビデオに映る裸体も同然のもの。

しかし健全な物の中にたった一枚紛れたエロ絵、これは頓着せず見ていた番組に僅か一瞬際どいシーンを見たようなもの。

暫時ばかりの興奮は他のものには代えがたい。

エロ絵の価値の在り処というもの、その一端に触れたような心地のします。

エロ絵は相対存在、そう相対存在なのです。

ああ、アインシュタイン。

ああ、アインシュタイン。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
