FC2ブログ



方向性

「イタくないか? このブログ」

神近はそんなことを言いました。
何を、今更。

「一体なんてイタい感じがするんだろ」

神近は考えます。

「言動とか、内容とか――」

ぽつぽつと呟きます。

「極めつけが、この形式か――」

意外と的をイタようなことを言いました。

「いやまあ、こんな形式をとってるのは、主に責任逃れのためだから。しかし、それでイタいブログになるというのは、なんだか、なんだかな!」

煩悶しましゅ。

「我が目指すのは、そんな、イタいブログじゃないよ!」

それでは、一体何を目指すのでしょーか。

神近は、考え込んで、ふと傍らにある小瓶を見て、何か閃いたみたいに口を開きました。

「イタそうでイタくない少しイタいブログ!」
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
