FC2ブログ

スポンサーサイト


再起するチャラブログ

さて。

まともに記事を書くのもいつぶりでしょうか。

遡ってみれば最後に長文記事を書いたのが八月五日。
四ヶ月近くもたってる!

ブログ再開するぞ再開するぞと言う内によもや四ヶ月も経過するとは思わなんだな。
そりゃお腹も膨らんでくるわけです。
お腹が膨らんでくるまでになっても未だつわり続いてるのすき。


四ヶ月。





僕とてこの四ヶ月間、遊んでいたわけではない……と言いたいところですが、実際のところ遊んでました。
どのくらい遊んでいたかというと、その遊びっぷりはまるで遊牧民のようだったと言う人があったことを付すればそれ以上はいらないでしょう。

そもそもにして前回八月五日、最後の長文記事からして「チャラ男と化した神ちくわ」と題しているのですから、それ以後更新が途絶えたのはそりゃもう僕がチャラ男になったから以外のなにものでもありません。

僕がいかにチャラ男であるか――を説明すると八月五日の記事と重なるので書きませんが。

とにもかくにもチャラ男である以上日夜飲み会鍋飲み会鍋飲み会のローテーションをこなさねばならぬため、ブログを更新するどころじゃあなかったのです。
折に触れては女を侍らせ遠出もし、出先で魚屋のおっさんに拉致られて美味い海鮮丼を格安で食ったりするような経験もして参りました。
そんなチャ乱の日々にあってはブログを更新する暇もない。
その割にツイッターはやってるじゃんと思うかもしれませんが、だってツイッターだし……。

とにもかくにもチャラ男はチャラ男なりに時間の使い方というのをわきまえる必要があって、今回なんとかその中にブログ更新をねじ込むことができたのです。
ねじ込んだ以上は継続して更新する必要があります――と言ってもチャラ男である以上予定外に予定外の予定が入る可能性は多々あるので更新できない日もあろうが――それはひとまず置いときましょう。

この記事は要は、ブログを再開するぞという所信表明なのです。


現今の僕の日々がいかにチャラいものであるのか。

これより明らかになっていくことでしょう。


乞うご期待!!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
