FC2ブログ



久々の

お久しぶりです神ちくわです。

ブログ更新するのも久しぶりだなーって思って前の日付見てみたら

12月24日

て。

この日の更新を最後に更新止まっとるとか色々勘違いされちゃうがwwwwwwww
よりにもよって性の六時間的な日(性の6H/D)を最後に四ヶ月近く更新止まっちゃうなんてね。
といっても性の四ヶ月を過ごしていたわけじゃありませんぞwwwwコポォwwwwwww

そんなことより。
一ヶ月以上更新してなかったらブログトップに卑猥な広告が出てしまうんですよね。
たまーにブログ見返した時いっつもあいつがトップにいるので「さすがにこんな長い間こんな卑猥なものがトップにあったら僕の人格が疑われる」と思って更新した次第。
なんですかオナホがどうとかペニスがどうとか……

言っておきますが――というか当ブログ読者なら言うまでもなくご存知でしょうが、僕はそういう卑猥なあれこれを言うような人間じゃあありません。
こういうのを風評被害って言うんでしょうね。

まあしかし、数ヶ月の間更新をしていなかった自分自身にも責があるのは事実です。
それを反省する意味合いもこめて、卑猥な広告画像をここに掲載しておこうと思います。

penis.jpg

今後はこのような広告画像が出ることの内容つとめていく所存です。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
