FC2ブログ

寄生虫パラサイト

ちくわが寄生する……!

そういうわけで、本日づけで実家に寄生しました。

寄生するまでに高速バスを二つ使うわけですが、一つめで都会に立ち寄るのでいつもそこで遊んだりするわけですな。

そこでゾロアーク映画の半券を買ったんですがほどなくして紛失しまして、そうこうしている間に上映が始まっちゃいまして。
まあややあって見つかって、10分くらい遅れて見始めました。
オープニングは見逃したもののタイトルコール見れてよかったでう。
セレビーも二匹ゲットだぜ!

DP映画ではゾロアークが一番好きかも、しれませんな! DP映画では!


まあそうして寄生しまして、実家のメス犬といちゃついて、今に至ります。

いろいろ詳しく書こうかなーと思ったんですが、急に面倒になったのでこんなんで!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR