FC2ブログ

スポンサーサイト


【宣伝】アリオト vol.2

僕だ。


久々のブログ更新です。
まあ、タイトルを見れば分かるでしょうが、アリオトvol2の宣伝です。

えっ? アリオトをご存じない!?

しょうがないわね……あたしが説明してあげるから、よーく聞くのよ?(チュートリアル)

アリオトっていうのは、星の名前。みんな大好き北斗七星を形成する恒星よ。
北斗七星は明るい星の集まりなので星たちみんな名前を持っているの。

でも、アリオトだけ名前の意味がはっきりと分かっていないのよ。
確かに存在して名前を持つ星の、その意味だけがぼんやりと曖昧になってしまった……
……なんだかさびしい星よね。

もう一回聞く?
[はい]  [いいえ]


要するに合同文芸誌です。
以前に書いた記事もあるので、詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

そういうわけで前回のアリオトは見事完売し、この度アリオトvol2が出る手筈となりました。手筈の使い方合ってますか?
合ってなかったら合わせてください。

今回はななななななななななんと、試し読みができるんですよ!



デデーン。
ここから試し読みができるのだ!

そういえば今庶民サンプル見ながらこの記事書いてるんですが、庶民サンプル面白いですね。ゲッツ!

さて、我々なじみちかは「女子高生 VS 無人販売所」を書いてます。

中々面白そうなタイトルでしょう?
フフフ……タイトルと中身を戦わせたら最終的にはタイトルしか残らないくらいの出来だと自負してます。

達人なら察しもつくであろうが、タイトルから予想される通り、女子高生と無人販売所が戦うことはない。
タイトルに偽りなしである。



こちらが今回の表紙だ!
前回に引き続きイチトレイさんに素晴らしい絵を描いていただきました! ありがとうございます!!
約束通り絵を描いていただいたので、人質は例の場所に解放しておきました!
既に症状が出始めているので三時間以内に救出することを強くオススメします!


ていうかほんと表紙よくない? 君もそう思わない? 思うよね。
平台に置かれてたら、僕だったら間違いなく手に取るやつだよ。書店を訪れる度に手に取って、買おうかな……って思いますよ。
それでも中々買わない……そういう作品ありますよね。なんなんでしょうね、あれ。
でもアリオトは買ってください。

中心に描かれてるぬぼーっとした女子高生が今回の主人公のかなめちゃんです。
黒セーラーと黒ストの昭和感が心にぐっとくる。
イソギンチャクに寄生されてるみたいな髪も趣があってよいものですなあ……議員。ほほほ、いい趣味をしていますね、理事長殿……。

さてはて今回も前回同様三人の作者が書いておりますが、なんと今回は全部の作品に女子高生が出てくるぞ!
それもそのはず、今回のテーマは「女子高生」

女子高生が大好きなキミのために書いたんだゾ?

そして驚くなかれ、これが今回の作家陣だ!

現役女子高生(本物)、立春 一花!

元女子高生、村谷 由香里!

バーチャル女子高生、なじみちか!

タイが曲がっていてよ!



そう! 作家陣もみな女子高生なのである!

女子高生の女子高生による女子高生のための女子高生合同文芸誌! それがアリオトvol2女子高生特集号!

【こんな人にオススメ!】

・日本語が読める
・昔女子高生だった
・今女子高生である
・もうすぐ女子高生になる
・女子高生がすき
・女子高生になりたい
・女子高生になる

条件に合う人は購入を一考されてはいかがか!?


以下画家!?

・ゴッホ
・ピカソ
・ムッソリーニ
・葛飾北斎
・ムンク



アリオトvol2は、1月31日(日)のコミティア115スペースそ19aで好評販売中!
来てね!


ところで、宣伝記事でタイトルが「宣伝」って絶対よくないと思うんですよね。
↑もっとキャッチーなタイトルにした方がいいと思う。

「女子高生が書いた同人誌wwwwwwwwwwwwww」とかにしたらクリックしてもらえそう。

あの手のまとめは「これはすごいな」みたいな雑なオチで終わらせて、こどもに誇れる自分でいられるのか?

センター試験中なので受験生に配慮してオチはありません。


サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
