FC2ブログ

逆転サマーウォーズ

サマーウォーズでは主人公の健二の元に学園のマドンナ()である夏希先輩が現れて健二は夏希先輩に振り回されつつ青春するわけですが。

このところ神近はクーラーのきいた部屋で布団の上をまるころしながら「うあー! うあー!」と叫んでいます。

「どこ! 我の夏希先輩はどこ!? いつになったら夏希先輩が我の前にご来訪!?」

涼しい部屋なのに脳味噌だけは真夏の熱気にやられている模様。

ぐじゅるるるとかわけのわからん音を立てながら時折立ち上がってライブドアオートみたいにくるくる回転したかと思えばまた布団に倒れこんでまるころしたりして「夏希先輩夏希先輩……」と、もう、なんだこの生き物。

「ハッ! そうか……夏希先輩がいないのなら……我が夏希先輩になればいいんだッ!」


などと意味不明な供述をしながら立ち上がって机に向かい、何やらメモをとりました。

「よしできた! 早速シミュレーションだっ!」




神近「ここは福山雅治に似ているとよく言われることで有名な神近[要出典]が所属するサークルの部室である。神近はサークル棟を走り、部室の扉を勢いよく開けた」

神近「なぁ、バイトしないか?」
神近「えっ?(きゃっ……福山雅治に似ているとよく言われることで有名な神近先輩[要出典]だワ☆)」
神近「定員は一人だけ……俺と二人で旅行に付き合ってくれるだけでいいんだが……」
神近「わ、私っ、私行きますっ!」
神近「本当かい? ふふ、かわいい子猫ちゃんだ」
神近「/// ふ、ふたりはプリキュアスプラッシュスター///」

神近「こうして神近は福山雅治に似ているとよく言われることで有名な神近先輩[要出典]とともに旅行をすることになったのだが、そこでバイトの内容というのが神近先輩の彼女役を引き受けるということを知るのだった」

神近「ムリですっ!」
神近「みんなの前で俺の恋人のフリをしてくれるだけでいいんだ……」
神近「ムリムリムリムリカタツムリですっ!」
神近「そんな……参ったな……」
神近「(あっ、神近先輩が困ってる/// 今チカラになれるのは、アタシだけなんだ……)わ、私、ヤりますっ!」
神近「本当かい? ふふ、助かるよ(天国微笑)」
神近「ドキーン☆」





そんな夏の日のこと……
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR