FC2ブログ



ビッグウェーブ

人を信じることが大切なのです。
インターネッツだと相手の顔が見えませんからね。
不審なコンタクトをとってくる相手がいても「もしかしてこいつ……ヤツか!?」なんて思わずに、純粋に受け入れましょう!
僕は心身ともに純真無垢な人間ですからね!

そうした結果がどうなろうと僕は責任をとりませんがー。略して責任トリガー。


はて、気付けばアクセス数が100行ってました。
まあ、100とったところで特に何もないので、まあ、なんですけどな!
むしろ来訪者数が少ないから100逃すほうがステイタスだとも思いますよ。僕は。


しかし、こうして積み重ねていけばそのうち結構な数字行ったりするんですな。
四ヶ月で100と考えれば一年で300……10年で3000……大体あと30年後くらいには10000ヒットも夢じゃないってことだ! ことです!



最近気になることが二つほどあるんですけど、なんか面倒なんでまた今度です。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
