FC2ブログ

スポンサーサイト


ペロペンチーノ

<渤海>

はじめまして。pixivで検索する際、常に「r-18」を入れるのはやめましょう! 神ちくわです。

今日のアダルトここまで。


ご無沙汰しておりましたがどうせ特に誰も期待してなかったろうということで別に謝りません。

で、ここ数日何やってたかって言うと神近とどうやったらブログが面白くなるかを話しあっていたというようなことはなく寝ては起きては寝てというような生活をしておりました次第です。

大体面白いブログが書けるようになっても、別に得しないじゃないです か。
それでお金貰えるなら話は別ですけどね。
お金貰えるわけでもないのに毎日ブログをしっかり更新してる人はすごいなーと思います。

いやまあ、僕だってお金貰えなくてもそれくらいやろうと思えばできるんですがね。
いかんせん誰かがこのブログ見てるのか分からないからやる気が起こらないというか。
かと言って誰かが見てるからという理由でブログをちゃんと更新するようになったら、それはそれで「へへ……こいつ見られて興奮してやがるぜ……とんだ渤海野郎だぜ」と思われちゃうしなー。
そこらへん、むずかしーとこよね。

「森見登美彦氏のブログが面白いからパクろう」とか神近が言ってましたけど、二つ返事で却下しておきました。
ああいうのはセンスがある人間にしかできないんですよ。センスがあると思い込んでるだけの神近にゃー無理だにゃ。

まあ特に言うこともないのでこの辺で。

ばいばい。

</渤海>
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
