FC2ブログ



ノルマンディー

月曜日だからノルマンデイwwwwwなんつってーwwwwww

すいません。
神ちくわです。

夏休み真っ盛りでして、神近は怠惰な大学生ですからとかく暇なわけですな。
つまり何かっつーと筆が進まないわけです。
強いて書く必要もないような気もするんですが、そうすると本気で将来無望な無職に落ちぶれてしまいそうなので、何かしら書かせたほうがいいんだろうなって気はします。

そうは言っても怠惰な大学生ですから明日やればいいよな毎日を送ってるわけですな。
「決して書きたくないわけではない」とは本人の言。

「スランプだ! ドクタースランプ!」とか。
スランプという言葉には好調であったという前提が必要なはずですが……まあいいです。

まあ、いまは書かねばならん時期のはずです。
人間、何かしらマイナス要素があれば、物事を為そうとするもんです。
単位を落としたくないからレポートを書いたり。

そういうわけで何かしら罰則を設けさせようかと思っております。
例えば一日5ページ書くということにして、ノルマをこなせなければ罰を与えるよ! みたいな。
現実味があり、なおかつ嫌な罰である必要があるんですな。

例えば、ノルマをこなせなかったらどこぞに五百円募金するとか。

例えばも何もこれでいいんじゃねーかって気がしてはいますよ。
しかしまあ、どこの誰とも知らない人に五百円あげるというのには、少し、抵抗があるようで。
どうせなら五百円あればなんでもできると思ってるような少年少女にあげたいとかなんとか。
まあ、それは、準犯罪行為っぽいので。

とりあえず、知り合いを適当に小分けしてメール送って聞いてみようと思います。
何かしらイイ腹案がある方とかもよろしかったら拍手とかなんとかで。

……僕にだって知り合いくらいいますが! ていうか友だち少ないとかネタですからね!


べ、べつに昨日のプリキュアに感化されたわけじゃないんだからわっ!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
