FC2ブログ

スポンサーサイト


(神u近)

継続が嫌い。低俗が好き。
ポケモン映画はエンテイとルカリオが好き。ミュウツーはかくべつ。

神ちくわです。
「神近ゆう」でぐぐれば三番目くらいにここが出てくるので正直知ってる人に見られても致し方ないからその辺はあまり気にしない系男子。
まあ、ネットに晒すということは不特定多数の人に見られうるということであるから!
このブログは不特定少数みたいですがな! HAAHAHAHAAHAHHA!

はー……


さて、一昨日適当にどんな罰があるかを募集してみたところ、「自分の書いた小説を熱演朗読してこえ部とかに上げてブログとかツイッターで晒せば?」と、鬼の考えるような意見をもらいました。

お前鬼か。

さすがにそれは嫌だなあと神近は言ってましたが、まあ、嫌でないと罰則じゃないんですな。

ちなみに昨日早速ノルマを守っていなかったみたいです。
責め立てたところ、本人は(^u^)←こんな顔をしていました。おいなんだよその顔。

(^u^)「いやだって、一日中パソコンと向き合ってたのに一ページしか書けなかったんだよ~。罰則とかマジ勘弁www」

昨日デジモンクロスウォーズ見てる途中に寝たくせによくもまあ抜け抜けと(昨日ブログが更新できなかったのはそのためです)。

(^u^)「それに我はいまスランプなのだ。スランプの人間に無理をして小説を書かせるというのは……あれだ。あれと同じようなものだ。……小説を書けない状態にある人間に小説を書かせるのと同じようなものだ」

比喩下手! 腐っても作家のくせに比喩下手!
「同じようなものだ」じゃねえよそれは同じだよ!

(^u^)「それに、『スランプとは不調ではなく破るべき壁に手をついたと心得よ』と侍さんが言っていたよ」

いい言葉だけど、それは言い訳に使っていい言葉じゃないですよね。
ていうか、それ言うなら壁破れよ!

(^u^)「なんというか、どうしても書けない時がある! 往々にしてそれは書かなきゃ駄目だ書かなきゃ駄目だ、っていう状態に陥ってる時であって、要するに趣味ではなく義務感みたいなものから執筆、みたいな時なのだ! そういう時は得てしてどん詰まり状態になるから、つまり何かっていうと今がその状態にあるから執筆以外のことに目を向けないといけないわけで遊ぶのが一番だ! 遊ぶぞー!」

神近はいまだかつてあまり例がないような自己完結をしました。
ここまで後悔する様が目に見えてる自己完結もなかなか例がないと思います。

(^u^)「話変わるけど、なんか自分専用の顔文字がほしい。最近流行ってるみたいだし」

話変わりすぎですが。

(神u近)「これとかどう!?」

気持ち悪い!

(神u近)「真ん中の鼻か口かよくわからない『u』が神近ゆうの『ゆう』を表してるみたいでよくね? 偶然だけど! よし、今後はこの顔文字でいこう!」


……だ、そうです。

あ、熱演朗読もしませんし、こえ部にもあっぷしません。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
