FC2ブログ



小説はマラソンに似ている

一度止まると中々進まないとかなんとか。

神ちくわです。

思うに、なんでもかんでも「マラソンに似ている」って言っときゃいいんですよ。
こじつけてしまえばこっちのもんなんです。




「ポケモンはマラソンに似ている」
孵化作業はあたかもマラソンのようだ。

「時計はマラソンに似ている」
常に進み続ける。

「説教はマラソンに似ている」
終わりが見えない。

「ランニングはマラソンに似ている」
むしろ違いがよくわからない。

「おっぱいはマラソンに似ている」
山あり谷あり。

「サムソンはマラソンに似ている」
響きが。

「ボブ・デービットソンはマラソンに似ている」
最後らへんが。

「キミの顔はマラソンに似ている」
どこかが。




マラソン起源説を提唱する!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
