FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつのおわり

言いそびれましたが、『ヱバンゲリヲン新劇場版:序』でラミエルが通常形態にもどるときの『ガチーン』っていう効果音も好きです。
そのうち、敢えて『ヱバ』と表記するのが通になる時代がくるかもしれません。
来ないかもしれません。適当なことを言いました。

神ちくわです。

8/31ですね。なつのおわり、って感じがしますね。
今頃多くの小中高生が夏休みの好敵手と戦っている頃ですかね(好敵手と書いて「とも」と読む)
ふふふ、想像しただけでも、見ているだけで人をなごやかにしそうな微笑みが浮かんできます。

はて小学生の頃の夏と言えば、いろいろおもいでありますが、まあ、おのおのいろいろあることでしょう。
今の小学生は、集まってニコニコ堂とか見てたりするんですかね。ふむふむ。
ま、それもそれで一興なのかも知れないなと思ったりもします。

真夏にともだちの家に集まってスイカバーを舐めたり三ツ矢サイダーを飲んだりしながら、ちょっぴり汗をかいたりしつつもニコニコ堂を見て「オウフフフフwwww」と爆笑したり、とかね。
ランキングにのってるちょっとえっちなサムネイルとか見てまたをもじもじさせてみたり、「おまえエローwwww」とか言ったり。お泊まりして深夜にそういった動画を見てみたり。
あほな動画を見て、「おれたちもやってみようぜーwww」って、ばかなことやってみたり、とかね。

それはそれで、けっこう楽しそうじゃないかなって思います。
つーか本当に楽しそうだなぁ・・・

まあ、エロ漫画だったらともだちの中に女の子がいて、そういったえっちな動画を見て「ぼ、ぼくたちも以下略」みたいな展開になるんでしょうね。
こういったことを即効で考えるあたり、僕も大人になったんだなあ! と思います。

僕の世代の場合だと「おまえエローwwww」に該当するのはやっぱいちご100%なんでしょかね。
人それぞれ環境それぞれですか。田舎育ちだったからエロ耐性皆無でしたものね。

今もエロ耐性皆無だけどな!! ばーか!!!
耐性ないほうが、いろいろ、イイと思ってるんですけどね。

ああしかし、最近は二学期制とかで公私問わずなつやすみの終わりが8/31じゃない場合が多いみたいですね。
なんとなーく、8/31がいいなあって気がするんですけどね。

しかしやはり、8/31がポピュラーではあるようで、各所で発狂してる様が伺えます!
それすらも羨ましいような気がしないでもないですが、しかしやはり和やかな笑みがこぼれる!

そのうち大学生のなつやすみを羨む日も来るんでしょうな!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。