FC2ブログ



ゼーガペインを時々ゼインペーガって言ってしまうのはグイン・サーガのせい。

ちょっとでも期待されると、頑張らないとな! って思います。

まあ、思うだけですがな!


神ちくわです。
マイナーな頃から好きだったものが有名になると「俺は有名になる前から知ってた^^」って言うタイプです。

あるいはむしろマイナーなままでいてほしいなーってものもありますが。
サメハダーとか。
マイナーってわけじゃないけど中堅ってとこでバンギガブグロスマンダくらい流行ってるわけでもない、と。

サメハダーは僕のイチオシポケモンなのです。
強くて、かわいくて、かっこいい。

しかしアニメだと集団で襲いかかってくるという、スピアーと同じ役割しか与えられてなくてちょっとしょんぼり。
アニポケAG編のサメハダー回ではハルカの水着を鮫肌で破るという活躍を見せましたが。


しかしまあ、「サメハダー」っていうネーミングはすげぇセンスだと思いますよ。
慣れてるからこそ今は何も思いませんけど、「サメハダー」て。

ねえ?


まあいいんですけど。




ちなみに神近は明日キヤンプとかいうリア充イベンツに行くので、たぶんここも更新しませんね。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
