FC2ブログ

スポンサーサイト


まじめなことこそふざけて言えって誰かがほざいてた……っけ?

はにほー。名推理!

神ちくわです。

短編カーニバルの結果が公式で発表されました。

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/event/novel_carnival/index.html

優勝は阿部憂貴せんせいの『らくがきメール』でしたー。おめでとーございます。ぱちぱち。

綺麗に纏まってた作品なので、どういう風に連載するのか、そこはかとなく興味があります。


どうでもいいことなんですが、『喜びのコメントが届いたぞ!!』とか『お祝いのコメントを貰ったぞ!!』とか、なんか、ちょっとあたまわるげで、かわいいなあと思いました。


『チューニング』は終わり方がアレだったので、ある種美しい終わり方であったとも言えるのではないでしょうか。

それでまあ、『チューニング』の順位がどうだったかというと、

(神Д近)「聞くな!」

ということらしいです。

強いてヒントをあげるのであれば、『矢沢あい』とでも。


神近の今後の方針ですが、まあ、スクエニのほうから何かあればそれをやって、ちこちこてきとーな新人賞にでも出そっかなー、みたいな感じですか。

(神o近)「やる気出てきたぞー」 とか、言ってました。

人の気分は移ろいやすい。

とりあえず今書いてるのをさっさと書き上げないとネーとか、そーんな感じ。

(神u近)「競争社会の中を勝ち抜こうとする心意気がダイジ! 反グリー精神! しかし、グリーって何だ!?」


とりあえず生活サイクルが崩壊してて毎日10時間以上寝ている現状を是正すべく、明日の22時くらいまで起き続けようと思います。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
