FC2ブログ

スポンサーサイト


今日から私が生徒会室!

はじめまして。みんなの神ちくわです。

今日から私が生徒会室!」というタイトルで小説を書けば取りあえず手にとって貰えると思う。
内容は全く思いつかない。「会長が入ってくるうぅぅぅ!」とか、そんなのではないだろうか。


先日、神近と夜通しで偏差値の低い会議を行った。
言うなれば盛りのついた中学生が修学旅行なんかでしそうな会議である。

その時の会議内容をレポートにしようかと思ったが、というかしていたのだがあまりにも気持ち悪かったので削除した。
僕にも人権がある。本気で^^;されるようなことは書かなくてもよいはずなのだ。
誰だってHDDの中身は見せたくないのである。マイピクチャは見せたくないのである。

そういうわけで、会議の結論だけここに報告しておく。

議題:好きな女の子に何を望むか? 何をしたいか? どのようにして?

主にこの議題について神近と激論を交わした。
以下がその結果である。

結論:好きな女の子がAV女優になってくれればそれで良い。


切実である。
自ら行動を起こそうとしないこの潔さは皆さんにも見習っていただきたい。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
