FC2ブログ



嗚呼何故ホルモー

今日も釣り堀にお越しいただきありがとうございます。

神ちくわです。

先日、渡会けいじさんの『O/A』の二巻を買ってきまして、読みました。
相変わらずかわいいキャラを描きますなあ。
黒髪外ハネとかジャージっ子とか、我に役割持ちまくりですぞwww
我はジャージは黒派ですがなwww

……や、はい。少し興奮してロジカル語法が出てしまいました。

六話の「カバだけにっ!!」がひじょーによかったです。
あーいうくっだらねぇネタを見てると暗黒微笑しながら心が満たされます。
そしてあの、思わず「えぇー……」と言いたくなるような素晴らしい天丼オチです!
いいですね、ああいうオチ。思わず「えぇー……」と言わしめるようなオチってたまらんです。

神近は「チチカカ湖ネタ先にやられたーっ! くっそー! チチブ事件!」とか叫んでごろごろ転がっていました。

そういえば、この『O/A』を買おうと思ったのにはある理由があるんですよ。
この、表紙を見てください。

O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)
(2010/06/04)
渡会 けいじ

商品詳細を見る


カバー表紙がステキでしょう?

この、カバーに目を奪われまして、そして購入に至ったわけです。



カバだけにッ!!!!!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
