FC2ブログ

スポンサーサイト


オセロ・ゲーム

毎度、釣り堀に来ていただきありがとうです。釣れてますか? 釣られてますか?

神ちくわです。

昨日の記事?で『とある魔術の禁書目録』の二巻にイカのセリフが云々と書いてましたが、三巻でした。
ごめんなさいです。ご指摘ありがとうございましゅ。

まあ、どう考えても三巻のはずなのですが、たまたま脇に二巻があったので誤って二巻と書いてしまったのでしょう。
何かこう、意識を逸らす能力とかありましたよね。きっと、その類です。


さて……書くことがないですあん。

じわじわと、九月の終わりが近づいてきています。
九月の終わり、十月の始まり、大学の始まり、と。

まあ、べつに絶望的でもないのですが。
大体、ある程度は授業がないとふにゃふにゃになってしまうので、むしろあったほうが助かるといいますか。

神近も長期休暇時より平常時のほうが筆が進む、らしいです。というか長期休暇時は筆すらも完全休暇状態?
思い返せば今まで書いたもののことごとくが授業期間中でした。
夏休み前とかは毎回「がんばるぞー」とは、言っているのですがね。
バイトでもして適度に彩り?をマジエルべきでしょうか。マジエルってこれ、今後使えるかも知れない。

大天使マジエル!

とある作家志望の友人Hちゃんは夏休み中に毎日こつこつ書きまくって500ページも書いたー!とか言っていました。

「これはオレっちもがんばらにゃー」と神近は言っていました。

言っていただけです。


さ! いよいよ明日は九月一八日! 楽しみりゃー!
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
