FC2ブログ

スポンサーサイト


いっしょにとれーにんぐの消失

今日も今日とて釣り堀にようこそです。ありがとーです。

神ちくわです。

一応先に言っておきますが、今日はポケモンの話ではないです。ここは決してポケモンブログではありませんゆえ。
普通の日記です。
まあ近いうちにシンボラーとクヌギダマの考察もしてみたいですけど、それはおいおい。


さて、最近神近はパソコンの前に座っていると、おなかのまわりが少しぷにぷにしてきた(過少表現)のが気になるそうです。
大学に入って以来、ぐうぐうたらたら過ごしてきたという事実が目に見える形で現れて来たというわけです。

「これはちぴっとは運動せんとなあ」と神近は言いました。
そして「一念発起!」と高らかに、密林へと向かいました。

密林探索を続けること半時間、神近はこのようなものを見つけました。

いっしょにとれーにんぐ [DVD]いっしょにとれーにんぐ [DVD]
(2009/04/24)
ひなこ

商品詳細を見る


前代未聞の筋トレ用アニメーション! 種目は誰でも知っている「腕立て」「腹筋」「スクワット」の3種類。また、特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なる30種類以上のバリエーションを用意しており、「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめます。
前代未聞の筋トレ用アニメDVD。種目は誰でも知っている「腕立て」「腹筋」「スクワット」の3種類を行なう。また、特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なるバリエーションを用意しており、“ひなこ”との筋トレタイムを堪能できる。


「多少健康的な姿のひなこちゃんがとれーにんぐをしている様を見て掻き立てられる性欲的な何かが昇華されてとれーにんぐに向けられるという非常に画期的かつ良心的なDVDと言えよう」

神近は意味不明な供述とともに即ポチしました。

安心の萌豚である。

ここまでが二週間以上前の話。

そして現在。

尚、届かず。

「いったいどういうこと」

神近はナゲキます。そういえばナゲキっていうどこか泣いた赤鬼を思わせる新ポケモンがいましたねフンフン。

まあそれはいいとして、未だ神近の手元にはひなこちゃんもといいっしょにとれーにんぐが届いていないわけです。

「これはおかしいぞ」と神近はアカウントサービスを見てみました。

見てみましたところ、

9/13 配達完了

「……あれれーおかしいぞー?」


神近は首を傾げましたが、もちっとよく見てみると、配達完了のよこに「メール便はポスト投函で配達終了となります」と書かれていました。

ここから導きだされる答えは一つ……!


「まさか……誰かがひなこを……?」


そう……いっしょにとれーにんぐを誰かが持って行ってしまったということ!!

「くそう……よくも俺のひなこを……」

神近はぷるぷるとこう怒り的な何かにうち震えます。

「しかし……よく考えたらこれはNTRと言えるのではないだろうか」

(^^;

「大体仮に誰かが持っていったとして……わかるわけがないし、これはもうひなこちゃんがNTRれたものと考えて納得することとしよう」

恐ろしい思考能力で納得してしまいました。

いったいなんなんだこいつ。


みさなんはこんな人間になっていけませんよ。
そもそもいっしょにとれーにんぐを即ポチした段階でどうかと思いますけど、まあ、こんな人間になっていけませんよ。


そのうち気が向いたら問い合せてみるかもです。

ついでに言っておくとSAGA輪でした。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
