FC2ブログ



マンモスの墓場

遊戯王のネーミングセンスには突出した何かを感じますね神ちくわです。

昨日の日記に関してですが、ある方から指摘をいただいたので訂正をさせていただきます。

×「会長が入ってくるうぅぅぅ!
◯「会長が入ってくりゅうぅぅぅ!

関係者の皆様方には多大な迷惑をおかけいたしました。ここにお詫び申し上げます。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
