FC2ブログ

スポンサーサイト


あいうえ王国

今日もタイトルに何の意味もない釣り堀に来てくだすってありがとーござます。
今日は所持金が127円しかなかったのでホットチキンを食べました。
お金って大事ですけど、なかったらなかったで使わなくてもそこそこ生きていけます。

ちくわ(神)です。

今朝方「なんだか最近無難なことばっかり書いてるね」と言われました。夢の中で。
言われてみれば確かにそうかもしれぬという気がしないでもないかなあと思わないでもないです。
パルシェンなんていう当たり前のようなポケモンの考察をしたり……

「引きそうで引かない下ネタを繰り返していた頃のお前はどこへ行った! 運命的出会いを求めて男一人でカップルいちゃつくお祭り騒ぎに繰り出してったお前はどこへ行った!?」

そんなことまで言われた……ような気がします。記憶が曖昧ミーマインユーヨアヨアヨガファイア(爆笑)
しかし、運命的出会いを求めて男一人でカップルいちゃつくお祭り騒ぎに繰り出してったのは僕じゃなくて神近です。
あの頃のお前はどこへ行ったかと問われれば「どこへも行ってない……」としか答えようがないのもまた事実。

マンネリ化は人生の毒!

アクセス数が一定数を超えると変化を嫌って安定を好みブログのマンネリ化が進んでしまう様はあたかも人気作が人気作である故に無理矢理ストーリーを引き伸ばしているかのよう(あやういにほんご)
安定よりも変化を求めるべし!
ルフィが警官になってナルトが死神になって一護がゴムゴムの実の能力者になって両さんが忍者になったってええじゃないか!
少なくともこれらをすることによって安定していた人気は消え去って不安定期が訪れそのうち安定した不人気となりそのままジャンプからジャンプしてしまうことになっちまいますね。ステキ!
作風って大事!

ともかく、誰もが言ってるようなことを言ってたって役割が持てないブログにしかならんです。
役割論理的ブログつまりヤログ(なにかえろいひびきです)になるためには何かしら奇抜なことをしなければならないがしかし何もしたくないしブログごときに無駄な労力を割きたくないしただでさえ無駄な時間をさらに無駄にしたくもないし何かいい案はないかなと考えたところ考えるだけ無駄だということに気付きました。

そのうち神ちくわは考えるのをやめた。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
