FC2ブログ

乱数アンチたる前に個体値アンチなのです僕は。

今朝方めざましテレビを見ていたら「今日のワンコ」が「今日のウンコ」に見えまして、「朝っぱらからウンコの紹介はきついなあ……」と思ったのです。

――みたいなことを書いて読者様方の「HAHAHA!」を誘おうと思ったんですが、「ワンコ」の表記が「わんこ」と平仮名で、しかも「今日」も「きょう」と平仮名表記で「きょうのわんこ」でした。

危うく「捏造記事乙です!」と言われてしまうところでした。
ちくわ、危機一髪。

神ちくわです。

ここのところずーっと引きこもって悲喜こもごもな状態なので特に書くことがないです。
外に出れば書くことがあるのかと問われれば、まあ特にないでしょう。
引きこもっていたらある日突然見知らぬ女の子(美少女)がドアをノックしてくるみたいな展開があればイイ日記が書けるようになると思うのです。
派遣してくれてもいいんですよ(^ー゚)チラッ
べつにドアでなくとも、空から降ってこようが炊飯器から出てこようが液晶かち割って出てこようが蛇口から出てこようがウェルカム猫招きです。

……僕の読んでる漫画とか小説とかでは冴えない気味な主人公が唐突に女の子に突撃されてギャーギャーしながら色々あって女の子が泣き出して女の子を泣かせた相手に向かって主人公がギャーギャーギャートルズして結局主人公は女の子とねんごろにゃーになっちまうのが多いんですが、どうして僕にはそういう展開が訪れないんですかね。
これは、てんもんがくてきかくりつってやつです?
出会い厨の僕はいつ女の子が来てもいいよう、常にしゃがんでサマソ出せる状態にしているというに。

しかし出会い厨どころか出会わない厨になりつつあるこの現状は一体何か。
ぜんたいどこで道を誤ったというのかと考えれば今まで提示されてきた全ての分かれ道においてことごとく道を踏み外してきたような気もする。
正しい選択肢を選んでいれば今頃は見知らぬ女の子と嬉し恥ずかし比3:7程度のかぼちゃワインのごとき甘酸っぱい生活を営んでいたことだろう。

ちゃんとセーブとっておくべきだった……


今日も今日とて釣り堀へのご来訪、まことにありがとです。
タイトルに釣られてやってきた方にもありがとです。
個体値なんて誰もが最上を目指す以上なくてもいいなって思ってます。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR