FC2ブログ



-CHIKUWA THE MOVIE-

今日も今日とて釣り堀へありがとーです。
釣りのコツは……ひたすら待つこと。

十月中はただのちくわです。

映画映画、いいですね。
最近だと何がやってるんでしょう? あまり知らないです。
なにぶん市内に映画館なるものがない上、市外に行くことは滅多にないゆえ、映画館に行くことがないのです。
おおむねGE◯に行ってDVD!を借りてきて家でのほほんと視聴、みたいなことをしてます。
今日は延滞料金を800円とられました。がびーん。いや、昨日返そうと思ってたんですが、ちょっと……だらだらしてましてね(僕って正直でしょう?)

いっしょにとれーにんぐが置いてないのが不服です。

まあ、それはいいのです。いや、よくないです。しかし、べつにいいのです。
そうしてGE◯で色々借りつつ最近ゼーガペインとCOWBOY BEBOPを観終えました。やー、どちらも面白かったれす。
ビバップは機会があればもう何回か観直してみたいですに。

そいでもって今日も幾つかDVDを借りてきました。
『七人の侍』『トリック』『ヘンダーランド』『パトレイバー一巻』『鷹の爪関連の何か』こんなとこです。
アニメ二つ観終えたので、今度はパトレイバーとプラネテスでも見ようかにゃーと(ニャー!)
パトレイバーはパッと見てたくさんあったので結構時間かかりそーですねこれは。

邦画(邦画とは日本の実写映画のことを指すと考えてマス)はあんまり見ないんですけど今回は兼ねてより見たかったのがあったので二つ借りてきたました。
邦画でオモチロかったのは『ザ・マジックアワー』とか『パコと魔法の絵本』とか、ですか。
どっちも最近見たものであるうえにそもそもほとんど見てないからニンとも言えないでしが、邦画はどうにも触手(もうすぐイカ娘始まるでゲソ!)が伸び難いというか?
オススメとか教えてくれてもいいんですよ@9

しかしIWGPが常に貸出中で二巻以降が未だに見れないのです。
サイト内検索
プロフィール

神ちくわ

Author:神ちくわ
かつては針小棒大を卑猥な言葉と思っていたよ

Twitter
最近の記事
記事カテゴリ
アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

キューRコード
QR
